2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

神社問題。

▽このタイミングで、副部長からの問い合わせに答える形で、別のイベントを忘れていたと。ふざけるなだ。なんという不誠実。3月に依頼し、10日前には上司込であいさつして見せられた場所もイベントで使うとは。そんなことは、我々が帰ってからすぐ調べれば…

〇〇〇氏対応と労使。

*[食べたもの] 朝は、ナスと茗荷のそうめん。 夜は、ラム肉カレー。

「〇〇〇氏」対応始まる。

二つのセクションにそれぞれ女性が来る。 *[食べたもの] 朝は、ホットサンド。 昼は、一つのセクションの何人かで新しく来た女性を餃子が自慢の店に。皆が餃子とミニソースかつ丼のランチを頼む中、新入りは、肉野菜炒め定食を注文。 夜は、ホテル内の高級割…

なんのための技術か

▽労使交渉前の打合せ。 ▽一つ引っかかったら、該当箇所だけでなく全体をチェックし直せってことか。 *[食べたもの] 朝は、キノコみそ炒め豆乳のそうめん。 昼は、社員食堂で、鰈から揚げとサラダバー。 夜は、ラム肉カレー。

光点滅

*[食べたもの] 朝は、キノコみそ炒めご飯。 昼は、社員食堂で、鳥と卵のそぼろ二色丼 夜は、カツオ刺身・冷や奴・いただきものの煮物・だしご飯。 *[読んだ本]冬を待つ城 安部龍太郎 冬を待つ城 (新潮文庫) [ 安部 龍太郎 ]価格: 924 円楽天で詳細を見る

調布軽飛行機墜落

返球審判マスク引っ掛け生爪はがし。 *[食べたもの] 朝は、きのこ味噌炒めのせご飯。 夜は、弁当の残り。 *[読んだ本]人間のしわざ 青来修一 人間のしわざ / 青来有一 【本】価格: 1650 円楽天で詳細を見る *[観た映画]オペラ座の怪人 オペラ座の怪人【Blu-r…

高校野球

準決勝。2試合とも、大差。 *[食べたもの] 朝は、ナスと茗荷のにゅう麺。 昼は、出前の冷しキノコそば。 夜は、茹で鶏と豆腐とネギとミョウガとシャンツァイ。蒲鉾。 *[観た映画]J・エドガー J・エドガー【Blu-ray】 [ レオナルド・ディカプリオ ]価格: 11…

副部長

副部長は、息詰まることが多いのか、事業拡大など、前向きに語る。一方、国際提案は、私からトップに駄目だと言えと。 *[食べたもの] 朝は、メガドンキの握りずし。 昼は、社員食堂で、海老フライ丼。 夜は、送別会で、フレンチレストラン。二次会はバー。

打合せ続く

▽河川C問題は順調だったが、途中で高位の国出先が介入。「ことしは様子をみているところなので」ってどういう意味だ。●●川上流が何もない状態なのは、変なのだが。 ▽イベント会場の神社に打ち合わせ。 ▽スポーツ打ち合わせ。対応ぐだぐだ。 *[食べたもの] 朝…

*[食べたもの] 朝は、ホットサンド。 夜は、老夫婦の居酒屋で馬刺し・陣谷豆腐・京都ぽたぽた焼き。

河川C問題。F問題。 *[食べたもの] 朝は、メガドンキで買った海苔巻サンド。 昼は、上司と停職や。メンチカツ。少し出してもらう。 夜は、ひき肉炒めと冷や奴・アスパラ。

白いおたまじゃくし問題。 *[食べたもの] 朝は、なすと茗荷のうどん。 夜は、通り名の居酒屋で、生ビール・ポテサラ・レバニラ炒め。メガドンキで買ったアジたたき。

黒部の太陽

黒部の太陽 [通常版] [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2013/03/20メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (14件) を見る

朝は、ホテルの朝食バイキング。 昼は、会場で弁当。

朝は、コンビニむすび。 昼は、会場で弁当。 夜は、スタッフと会食。サラダ・ホタテ焼きなど。

一大イベントへ。

人には人の人生が。

朝は、そうめん。 昼は、子会社の方々と会食。焼肉定食。 夜は、コンビニおでん。

『ダウントン・アビー3』

ダウントン・アビー シーズン3 DVD-BOX出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン発売日: 2015/05/15メディア: DVDこの商品を含むブログ (2件) を見る

iPhoneメール開通。

警報解除を連絡せず。 またミス。

朝は、コンビニむすび。 昼は、社員食堂で、冷やし中華。デザートなくなりアイスクリームサービス。 夜は、ラム肉カレー。

iPhone。

電話は開通したが、メールができない。ネットワーク暗証番号がわからず、問い合わせ電話は途中で切れて、向こうから卓上にかかり、「開通した」というだけで切られ、そのまま。翌日はいろいろあるのに。

朝は、ネギトロ丼。 昼は、なし。 夜は、寿司・から揚げ・焼き鳥など。

朝は、ホットサンド。 昼は、カジキてりやきとサラダバー。 夜は、スーパーの鶏肉塩麹弁当など。

ついに恐れていた事態に。

怒鳴ったのに。

朝は、コンビニむすび。 昼は、コンビニむすび。 夜は、カレーライス。

スマホいじってんじゃない。

ミスする前に、チェックしてください。 怒鳴ったことが、間に合わないことになりそう。おいおい。

朝は、冷やしタヌキ。 夜は、ドイツ料理店。ドイツ生ビールとオードブル盛り合わせ(小)・ソーセージ盛り合わせ。まずくはないが、辛子がありきたりだったり。

朝は、冷やしタヌキ。 昼は、なし。 夜は、ドイツ料理店で、ドイツ生ビールとオードブル盛り合わせ(小)・ソーセージ盛り合わせ。まずくはないが、辛子がありきたりだったり。学生利用が多い。

朝は、塩鮭・納豆・メカブ・ナス漬物でご飯。 昼は、なし。 夜は、近くのラーメン店で、モツ煮・冷やしトマト・餃子とラーメンの「ランチ」など。安いが、頼み方があるのだろうか、もっと安くできたのかも。

データ整理。

前任者いい加減。