つながるテレビ@ヒューマン

一回目より、かなり、いい。ゲスト・デーモン木暮閣下を活かして大相撲で十分時間を取ったのがよかった。このぶんなら、大丈夫だ(何が)。前回も、ゴンと日比野を呼んでいたのだからセクシーサッカー主体で行くべきであった。ただ、相変わらず、佐藤のコーナーは不発。少なくとも出演の意味なし。島津も、西原が、「株はインサイダーでもなければ怖くて手が出せない」という話を披露した際、すぐ、「博打も八百長じゃなくちゃ手が出ないと言うことですか」って突っ込んであげないと。先週に引き続き、滑ったままになってしまっている。小郷も今回は出演しなくてもよかった。無理に登場人物が増えると、うるさい。送った写真は使われなかったようだし。